2023-05-02

自分タートルネックとかネックレスとか首にかかるものがめちゃめちゃ無理で、髪の毛もずっとショートカット

金田一少年の事件簿父親絞殺されたのを目撃して首に何か巻かれるのがトラウマになった、ってキャラがいて、首にかかるものが無理とか自分じゃんって何気なく親に言ったら

実は幼稚園児のころ、寝てる間に認知症になった祖母に首を絞められてたらしいことが発覚

気づいた親が救出してなんとか死なずに済んだらしい

そんなことある!?とめちゃくちゃびっくりしてしまった

自分的には記憶ないし、何それ爆笑なんだけどって感じだけど

まああんまり人に話すことではないよなと

でもなんか誰かに話しときたいって思ったのではてな投稿する

  • 触覚過敏でタートルネック苦手な人とかは結構いるけど そういう人がみな、首絞めトラウマ抱えてるってわけじゃないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん