2023-05-02

20代グロマンでも30代でかわいいまんこになってる

20代とき自分まんこの形にコンプレックスがあり、びらびらの形がとか色がとか不満を持っていたのだが

30代になってあるきっかけがあって自分まんこをまじまじ見てたらなんかかわいい感じの形と色になってました

女性器整形手術は受けたことがありません

強いて言うなら、出産したときに会陰切開してそのあと縫ったくらい

会陰切開してそのあと縫合してくれた産婦人科医がもしかしてまんこの形を綺麗に整えてくれたのかな笑

そんなわけないよね。医者は会陰しか施術してないか

大陰唇やら小陰唇やらが加齢とともに勝手に整っていったんだよね

若い女性が自分まんこの形がコンプレックスで……みたいな話をすることもあるけど

わたしみたいに加齢とともになんかコンプレックスがなくなっていったわという事例もあるということで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん