2023-04-23

コンビニ投票出来るなら選挙行くよ

情報集めて投票する人も決めたけど家出るのが億劫だわ。

コンビニならお菓子コーヒーを買うついでに行くんだけどな。

投票の為だけに投票行くのもな。投票所遠いしアクセス悪いし、行っても投票以外にする事無いの、時間がもったいなく思えてしまう。

投票場所の近くで屋台があって綿あめ売ってたら行くかもしれない。

レッドブル配ってたら行くかも。大人も風船貰えるなら行くかも、投票行ったぜって見せびらかしたいし。

観光地みたいに記念のハンコ置いてたら行くかも。

ラジオ体操カードみたいにコンプリート要素つけるのどう?

企業アンケート回答みたいに10名様にAmazonギフト券プレゼントとかでもいいよ。

選挙、わくわく感薄すぎる。

もっと投票箱に入れた瞬間、箱がニャオンって喋るとかして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん