2023-04-19

楽しいねぇ 楽しいねぇ アンチクソリプ楽しいねぇ

嫌がらせ楽しいねぇ

人が嫌な気持ちになるの楽しいねぇ

無視されても楽しいねぇ

ブロックスパム報告されても楽しいねぇ

俺の言葉で人が嫌な気分になってくれて楽しいねぇ

だって俺の嫌いなものを好きだと言う万死に値する行為してるんだもんねぇ

俺は嫌な気持ちになったか楽しい気分になる権利あるもんねぇ

から嫌がらせしてるんだもんねぇ

楽しいねぇ

俺を歪めたのはお前らだもんねぇ

から悪くないもんねぇ

しろ俺に謝れよ、早く。

早く。

早く!!!!!!!!!!!!

謝罪しろ!!

俺をこうしたこと謝罪しろ!!!!!!

でなければ俺はアンチ粘着をやめない!!!!!!!!!!!!

  • いきなり発狂してキレるタイプかつ、自分の行為は正当であるという事を主張するタイプ これは危険だわ、現実でもいきなり怒り狂って人に殴りかかってそう

  • 自分は嫌な気持ちになったから人に嫌な気持ちになることをしてもいいと思ってる系統、一番犯罪を起こしやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん