2023-04-17

コナン絶賛するくせにもっと面白い原作を読まないやつ

原作読まないのに青山絵をありがたがるやつ

サンデー連載中の話が映画を受けてってことも、灰原の今後について重大な事実が明かされたことも知らないわけで、絶賛すんなら原作見ろやってしょっちゅう思う

まあその辺は「103巻もあるからな」「読むと映画が不自然なことに気付くから知らないほうが幸せかな」で飲み込んでいるのだが

実はもっと一番わけのわからないやつが居て

それが「原作読んでないけどアニメ1話から追う」ってやつ

絶対原作のほうが早い

まずアニオリが多いので確実に全話見れないうちに死ぬ

こいつの知ってる名探偵コナンは知らないうちに組織名前が明らかになってるし宮野明美は二度死ぬ

平成後期時点でも原作回ですらアニオリが酷く、話も繋がらず時々青山がお灸を据えてたりする

まあそれも変なやつだなって思うくらいで

一番分からないのが「ずっと見てないけど今作は歴代1の傑作!」って言ってるやつ

ギャグなら滑ってる。ギャグじゃないから怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん