2023-04-14

秋元康で似たような話が出てこないのな

故・ジャニー喜多川の件が話題になってるけど、似たような立場秋元康が出てこないのは面白いよな。

あと、ダウンタウンパワハラで言われるのに、似たようなのでとんねるず話題にならないのも興味深い。

そこで、ここに真の陽キャ陽キャを演ずる陰キャの違いがあるのでは無いかという珍説を唱えてみたい。

秋元康はがっつり陰キャで、実はかわいい女の子達がキャッキャうふふするのを壁のシミになって延々と見てみたい系の俺らで、ジャニー喜多川は違う

ダウンタウンは天然の陽キャパワハラ体質の正真正銘暴力を伴う系のヤンキーだが、とんねるず部活終わりの部室でモテたいなあと燻っていた坊主頭野球少年進化した程度のマイルドがつく方のヤンキーではないかと。

  • 言うて枕営業の噂は絶えへんし 本人も自分がプロデュースしたアイドルに手を出して結婚しとるしな 死んだらボロボロ出てくるんちゃうか

  • おいおい 秋元康が誰と結婚したと思っとるんや 商品にお手つきしとるんやで 秋元康はがっつり陰キャで、実はかわいい女の子達がキャッキャうふふするのを壁のシミになって延々と...

    • いうてそこは高井麻巳子がなかなかのタマやったって話もよく聞くわけでな・・・

      • ・秋元康  「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。 「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」

        • それは…つまり…やっぱり芸能界では枕が横行していて処女が珍しいってこと? それとも秋元のアイドルは枕なんてしてないから処女だったってこと?

  • 壁のシミがアイドルと結婚したらあかんだろ オォン?

    • お前らとんねるずのことも否定してやれよw

      • とんねるずとダウンタウンを比べて、殊更ダウンタウンのパワハラが問題視されてる気がしないので 正直何を言ってるのかよくわかんなかったやでと言う話

        • 気がしないのにわざわざ強弁擁護させてすまんかったの。これからもダウンタウンのことを応援してね☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん