2023-04-13

40代派遣てどう思う

やりたい仕事派遣しか見つからんかった。技術系。

無職で、求職中。とりあえず1社正社員内定もらったけど人材会社の誰でもできるようなヘルプデスク仕事あんまりやりたくない。人とお話するん嫌じゃ。

やりたい派遣仕事あんまり人と話さずもくもく。ってかんじ。

年収正社員のほうがちょっと良い。

子供を養わないといけないから、派遣じゃなぁ…という気持ち年収そんなに変わらんけど、正社員だったらそのうち上がる?か?上がるんか??

そもそも40代派遣てありなん?

  • 40代で派遣はゴミです。 というか30代でもゴミです。 勘違いしてませんか? どんな仕事内容であれ正社員は派遣より上です。 何より人の価値が違う。

    • だれがゆうてんねんな

      • 気に障ったか派遣? 口の利き方には気をつけろよ

        • ああ、 正社員の方々が居ないところでバカにしていいんですよねわかりました

          • 言いたきゃ言えばいいけどついうっかり盗聴器を仕掛けちゃうかもしれないから気をつけろよ派遣

            • 会社がつおいだけなのになんでそんなイキってるんです?クサリ重たい自慢?(笑)

  • 我慢できる(続けられる)なら正社員一択 派遣なんていつ切られるかわからん

  • 妻子持ちだったら流石に正社員の方が良いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん