2023-04-13

腐女子、難しすぎる。

腐女子、難しすぎる。

受け攻めってそんなに大事なのか?セックスさせなきゃABだろうがBAだろうが関係なくないか?てかセックスしてたとしても穴と棒の組み合わせなんてわりとそんなに本質ではなくない?生粋ゲイ同士だったわけじゃない人たちをセックスさせてんだからそこははじめは流動的なんじゃないのか。ふつうに2パターン試す描写あってよくないかどっちがどっちに抱かれるかとかって何基準で決めてるのみんな。男と男なんて挿入を伴わない限りどちらかがどちらかを一方的に責めるなんてことはあまりないと思ってるからタグ付けできない。性的なことを仕掛ける方が攻めで仕掛けられる方が受け、という判定はわかりやすい。くんずほぐれつはリバになるわけ?カプ名って性的なことのみによって判断されて、性格的な押しの強さとか愛の大きさは関係ないの?難しい。有識者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん