2023-04-11

ブクマカって自分老害って自覚ないのかな?

なんか老害批判するブコメ毎日の様に並んでるけど、ブクマカの主力って若くても40代半ばくらいだよね?

若い世代から見たら老害って言われる側の年齢じゃん。

若い世代ポストを譲れっていうなら、上の世代のジジババ批判するだけじゃなくて自分達も若い世代に譲ってやるべきじゃね?

いつまで若いつもりでいるんだよ。

いい加減自分中年老年になった事を自覚しないとだめでしょ。

老いては子に従えじゃないけど、俺達の世代はもう上の世代断罪する様な立場じゃないんだよ。

もう若い世代断罪される側の年齢になったんだ。

それを意識して生きていかないと俺達は上の世代の比じゃないくらい、若い世代にとっての老害なっちまうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん