2023-04-08

ドM結婚するには

セックス中に罵られたり叩かれたりしないと満足できないM女なのですが、結婚向きな男性はM男ばかりで困っています

ご主人様は性格自分勝手な人が多く、「こんな性格男性とは結婚したくないな」と思ってしまます

セックスとはいえ女のお尻を容赦なく叩いたり動画撮ったり「お前はまんこを使うことしか脳がない雌豚」など罵ったりできる人間ですから、M男くんと比べたら性格問題がある確率は高くはありますよね。

ご主人様とはセックスだけのお付き合いにするべきだとは自覚はしているのですが…膣がきゅんきゅんするのはご主人様で結婚向き男性たちじゃないんです。

仮に結婚向き男性結婚したとして、私はセックスに満足できず、いつかセックスレスになってしまうような気がします。

彼らとは穏やかな生活を送れそうだなとは思うんですが、私はセックスでも満足がしたい。

男性なら結婚後に性風俗通いすれば良いのかもしれませんが、女だと選択肢が限られる上に挿入NGほとんどなので性的な部分を妥協するのは厳しい。

妥協して結婚できる人が羨ましいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん