2023-04-07

サイゼリヤ飲み←??ww!?www!?!??wwww?!!?ww

子供を連れてサイゼリヤ← わかる。ファミリーレストランしまさに正当な使い方だ。

サイゼリヤで飯← わかる。とりあえず手っ取り早く腹に何かを入れたいシチュエーションあるしな。

サイゼリヤ飲み←??ww!?www!?!??wwww?!!?wwwww

いやいやいや、お酒って純然たる嗜好品お酒を飲むのは純粋な娯楽行為じゃん。

それであのクオリティワインはないって!

安く大量のアルコール摂取できるからいいってそれアル中の発想じゃん、今すぐアルコール外来GO!

高ければいいってわけじゃないけど最低限のクオリティってもんがあるでしょう。

居酒屋のまずい日本酒には厳しい奴多いのにあのワインが受けれられてるのわけわかめ

1000円出して酷いワインを1リットル飲むならちゃんとしたクオリティのをグラス一杯ゆっくり楽しもうよ。

どれだけ量を飲めるかでイキってた大学生じゃなくてそれなりの歳なんでしょう?

  • ストゼロはいいぞおじさん「ストゼロはいいぞ。人生が終わる味がする」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん