2023-04-05

自分会社レベルが低いと思ってしまった

そんなとき実際にレベルが低くてやばいのは私のほうであることが多い。

その証拠に、他社への転職活動を始めても、思ったような企業には書類選考すら通らない。

地元企業15社に出して1社通る程度)

まりそれだけ相手方が求める、かつ、私が望むような仕事に就くことができるだけの経験キャリアを積むことができていないということだ。

しか主観的に感じるこの"レベル差"が、とてもストレスなのである

  • ネットで仕事を雄弁に語る人は、なぜか自分は常に優秀で上司は常に無能だけど、まあそういうことだよな

    • 私がレベルが低いと思った所以は、  ・共用備品の管理ができない(使ったものを元々あった場所に戻さない、なくす、壊す、捨ててしまう、など)  ・脱いだ靴をそろえない  ・説...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん