2023-03-31

anond:20230330011913

みんなありがとう。ひとまず転職できるかやってみて、箸にも棒にもなら今の職場全力で行こうと思う。

今のところまだchatgptと仕様の間の通訳必要に思うけど、それもすぐ自律的にできるようになっちゃうんだろうね。

あと他に何ができるかなとまた考えてみたけど、Live2Dモデリングとか、それ用にパーツ分けした絵を描くとか、youtubeでの配信の設定ができるとか、Melodyneボーカル補正ができるとか、そんなもんだったな……

セルフ受肉Vtuberの杵柄では屁の突っ張りにもならなそうだった。現実非情である

記事への反応 -
  • 最近作ったもの MS-Accessを使った顧客情報の検索システム 作った経緯 全国に拠点を持ってるクライアントがあって、その顧客データは津々浦々の拠点毎に別々のExcelファイルに入ってい...

    • みんなありがとう。ひとまず転職できるかやってみて、箸にも棒にもなら今の職場全力で行こうと思う。 今のところまだchatgptと仕様の間の通訳は必要に思うけど、それもすぐ自律的にで...

      • 遅レスだが……。 俺の勝手な感想だが、増田はなんか楽しそうにいろいろやってるような雰囲気が文章から読み取れる。それから、まだ結構若いよね。 ならば、自分が今何ができるか...

    • Excelシート上でもSQLってできるの最近知ったよ。

    • その技術は20年前でもちょっと気の利いたバイトレベルだし、今や他トラバで書かれてるようにAIの進歩がはなはだしい それをありがたがって使ってくれる今の職場での立ち位置確保に全...

    • ワイちゃんのところにもたまーに古くなったVBAをどうにかしてくれという仕事がくるやでなあ。

    • 別に何にも出来なくても構わんからとっとと転職しなさい 大事なのはタフさと英語が出来るか?だぞ 日常的に英語で by name でヘットハンティングがくるレベル以外は あんま何が出来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん