2023-03-30

人生大事なことは漫画アニメで学びましたみたいなオタク気持ち悪さ

人生大事なことは漫画アニメで学びましたみたいなオタク気持ち悪い

人生大事なことは漫画アニメで学びましたってだけならまだマシで

この手のオタク漫画アニメヒーローと異なる考えを持った現実人間のことを

見下したりしてるから本当に気持ち悪い

漫画アニメヒーローが「人の命は限りがあるから美しいのであって不老不死は間違ってる」みたいな思想を持ってると

それに感化されたオタク現実不老不死肯定的な人とか不老不死を目指してる人を見下してるのが本当に気持ち悪い

オタク人生経験が足りないかアニメ漫画ヒーローが言ってたからみたいな基準しか物事判断できないんだなと思う

  • 例示が不老不死で笑う 他に適切なサンプルがいくらでもあっただろうが

  • アニメや漫画のヒーローは「人を見下してはいけません」って教えてくれないの? 俺の先生であるところのプリキュアは敵すら救おうとするけど

  • いやアレは一定数ガチモンも混じってるけど、スシローテロと同じ方向性の自己主張してるズレたキョロ充でしょ 子どもでも噓松ってわかるあからさまな創作増田にきゃっきゃやってる...

  • 現実で不老不死目指してる人に会ってみてーわw

    • ホリエモンとかGoogleのレイ・カーツワイルとか、東大の渡辺正峰准教授とかいるところにはいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん