2023-03-30

上司業務を把握してなくて怒られた

部会があって部長課長をめちゃくちゃ詰めてて急に俺に「おい、こいつ普段何やってんだ!」って振ってきたので「なにやってるんですかねぇ」って答えたら部会の後に課長からすげー怒られた。

でも俺、お前が何やってるか知らねーもん。うちの課はお前発案で共有日報の提出義務があるから同僚の業務はある程度把握してるけどお前、自分課長からか知らんけど出さんやん。別に共有日報自体はいい案だと思ったんだよ。だから真面目にやってるし、これのおかげで有休すげーとりやすくなったし、そういう点では評価してるよ。

でも、普段お前が何やってるか知らねーんだよ。ただ、部長からめちゃくちゃ詰められてたってことは部長が望む業績が残せてないってことでしょ。じゃあお前が悪いよ。反省してマジメに仕事しろ

  • 把握して無かったからという名目で怒られたけど、実質的には、庇ったり味方したりしなかったから怒られた。   こいつをこれから殺すぞ!とナイフを突きつけられてるPTメンバーが...

  • 他の会社じゃやってけなさそう

  • サラリーマンなら媚びろ。 ちゃんと成果をだせばちゃんと評価してくれるなんて幻想だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん