2023-03-29

プリキュア女児向けから大人向けに変わったナンバリングタイトルは?

明確にエロを感じさせたのはフレッシュプリキュアからだったけど

エロ目的プリキュアを見るようになったのはドキプリ、スマプリ、まほプリからだった

作品が増え続けるにつれてBPOPTAの苦情や要望に応える形で段々卑猥じゃなくなってきた、はずだけど

今年のひろプリでは腋や下半身(太ももや腰のくびれ)、いわゆるチラリズム表現芸術の域に達していて

しか台詞回しもバブみを感じさせておちんちんイライラさせに来てた

今年のプリキュアほど露骨エロを感じさせるナンバリングはないんじゃないかと思うんだけど

他に大人向けになっただろってプリキュアありました?

  • エロを感じさせるのはフレッシュからというかフレッシュだけな 明確に胸のふくらみがあるのはフレッシュだけ(角度によってあるように見える。乳の影がある作品は他にもある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん