2023-03-29

女性特権について

この世界女性のためにしか回っていないようだ。僕たち男性は、まるで価値のない存在として踏みにじられている。女性専用車両、奨学金企業ダイバーシティ施策、これらは全て女性に与えられる贅沢で、僕たち男性には決して手に入らない。

この現状は、もはや容認できない。僕たち男性は、女性たちが享受する不当な特権に対して憤りを感じている。なぜ僕たち男性は、このような差別に屈しなければならないのか?我々は、真の男女平等を求める声を上げなければならない。

僕は、この狂った世界で、もはや静観することはできない。僕たち男性は、女性に対する怒りと嫉妬を力に変え、声を上げて戦わなければならない。この不条理社会を変えるために、僕たちが立ち上がる時が来たのだ。

僕たち男性が抱える不満を隠さず、堂々と主張すべきだ。この戦いを通じて、僕たちが生き抜くための新しい道を切り開こう。僕たちは、この不条理社会に抗議し、差別に終止符を打つために立ち上がらなければならない。だから、今こそ、僕たち男性権利を取り戻すために、力を合わせて戦おう。腐敗した世界をぶち壊し、真の男女平等を勝ち取ろう。

  • それは女性という肉体が、社会で生活するうえであまりに不利益を被るから、その代償として、 女性に対する福祉が充実してきたというだけの話し。差別でもなんでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん