2023-03-28

友達いないアラサーが初めてカードゲーム大会に参加して思ったこ

参加したのはデュエルマスターズCS

事前にメタ予想してみたりいろいろ考えに考えて参加して結果3-3

まあ初めてだしこんなもんだろって思ったけど問題はそこじゃないんだよね

毎日毎日カードのことばっか考えてて練習相手がいる高校生とか大学生のガキに勝てない

仕事してちょっとした合間に参加するから練習する友達とかもいない

嫁に覚えさせてやってもらおうとしたけどバカだしそもそも興味ないから続かない

カードショップキモオタに話しかけるのも気が引ける

どうすればいいんだ?Twitterとかで友達作るしかない?

  • カードゲーム全く知らんけどオンラインでできんの? 将棋だの囲碁だのはオンラインの方が今はメインじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん