2023-03-23

世界が滅亡する話って、そんなのあったっけ

どの作品も皆最後に滅亡回避ー!

危機回避ー!ってヒーローヒロインが抱き合ってキスして終わるような。

アルマゲドン

ハルマゲドン

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想って文章の頭につければ何を言っても良いの?

そこに責任はないの?

冗談だよ冗談って、笑えない話を冗談で流されてそれで許せるの?

99人が見なかったことにしても、1人が「傷ついた!謝れ!」って言ったら冗談じゃ済まなくなるんだよ?

誰もが誰かと違う考えを持っていて、全員が傷つかない話なんてないんだよ?

妄想だなんて言葉ごまかすのは卑怯なんだよ。

責任取れないなら口に出すなよ、って自由を奪うのかよ。

かに思うだけなら自由だろう。でもそうやって自由を奪うのかよ。

勝手に傷ついてろよ。他人自由勝手に奪おうとした、それが代償だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん