2023-03-17

アメリカの一部で起こってること

テレビ・街中「LGBTQ🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈」

子供「ほーん」

子供ママ、パパ、私男の子なのかも…ピンクよりブルーが好きだし…ほかに男の子が好きなものが好きなの……」

親「うーん…そうなんだね…」

🏳️‍🌈「その子男の子ですよ!!!子供を認めてあげないんですか!?虐待ですよ!?!?

親「(ええ…)ほな…どうしたら…」

医者おっぱいもぎますね💰(クソ雑手術)」

数ヶ月or数年後

子供「なんであんな手術したんだろう😭😭」「おっぱい返して😭😭」

子供「まあ…男の子として生きていくしかない…」

医者ホルモン注射💉💰💰」「ちなみに打ち続けなきゃ意味ないよ💰💰💰」

子供ホルモン注射副作用つらいよお😭」

医者「診ますよ💰」

やっぱりアメリカサイコーだぜ!

日本も続け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん