2023-03-16

気持ち悪い

彼氏の下心が気持ち悪い

触ってこようとするのとか、距離を詰めてくるのが気持ち悪い

一緒に過ごしてくだらないことを喋っているのは楽しいのに、じっと見つめられたりすると一気に気持ち悪くなる

付き合ってる相手と触れ合いたいみたいな感覚が本当にわからない

この人と家族になったらたのしいだろうなとかは感じるのに、スキンシップとか性行為とかの必要性理解できない

化現象みたいな感じなのかとも思うけど、別に一緒にいるのは苦じゃないんだよな

でも一般的にはわたしの方が異常で、今まで付き合った人には理解してもらえたことない

好きな人からやってみたら変わるかもしれないと思って性行為まで及んだこともあるけど、ただただ苦痛だった

これってなんなんだろう

理解してもらえなくて苦しい

わたし恋愛には向いてないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん