2023-03-09

anond:20230309050034

こっちに返してくれてたのか。ありがとうね。

残念ながら当事者でも学力が追いつくかっていうとそれは人それぞれなんだ。

自分場合特に性同一性障害のことを知って一番調べて絶望したのは小学生の頃だったからね。

指向の部分は誤字ってなかったとは思うけど、嗜好と趣向を間違えただけでも、

人に文章を読んでもらおうという人間としては大きなミスからありがとうだ。

どちらもシコウだもんで、そんな同じ読みなことあったかな?とシュコウで変換してしまった。

手で文章を書かなくなるとだめだね。

冷静になったら色々書きすぎて個人情報は伏せてても同じ気持ち吐露をしてる人物で探せば特定可能な気がしたので一旦取り下げたよ。

気にしてないとは思うが気にしないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん