2023-03-08

初老のお局のうんこ事情なんてどうでもいい

仕事中に席外したって別にいいよ

それが私用の買い物だっていいよ 私もまじめに仕事してないし

でもね、お腹くだして遅くなった報告はまじでいらねーーー

午前中にお菓子食べ過ぎたからかしら お腹痛くなってぇ

ココア飲むとゆるくなっちゃうのよね お腹緩くなってぇ

知らねーし、知りたくねーよ

橋本環奈ちゃんでもうんこ話聞かされても困るのに

母親よりも年上のBBAうんこ話なんてハラスメントだ、くそ

席を長い時間外した言い訳、照れ隠しだとしても逆効果だよ

黙って席に戻れば1時間でも2時間でも好きにしていて構わないよ

広い世の中、お前のうんこ事情聞いて喜ぶ奴1人はいるだろう

でも私はその1人に該当しない

明日お腹くださないよう気を付けて生きろよ

  • 仕事中堂々とうんこ出来るようになったら社会人として一流

  • 小学校の頃うんちするとめちゃ同級生にいじられるよね あの風潮はなんだったんだ

    • うんこをする。それが当たり前ってカルチャーを学校に作れない教師って今思えばくっそ無能だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん