2023-03-06

なんでパヨクウクライナ応援してるのか謎

常識的に考えて、反戦立場からものを言うのであれば、外交的交渉で話をつけろってところから話を進めるだろ

どちらかに肩入れして、戦争応援するならもうそれは反戦でもなんでもない

いや、反戦ではなく戦争上等だって言うならそれでいいんだよ

だったら防衛費の拡充程度のことで文句言うべきじゃないし

ミサイル飛んで来ても外交外交言うなよって話

自分の国には外交解決と言って、海外向けには戦争応援ちゃうって、脳みそどうなってるんだか

  • 外交外交言うけどプーチンが交渉でドンバス返してくれるんかいって話だからな メッテルニヒじゃあるまいし

    • そんなこと言い出すなら、喜多町と交渉してミサイルやめさせられるのかって話もだし、中国と交渉して尖閣は日本のものだって認めさせられるのかって話だろw 出来るならやってみろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん