2023-03-06

いい暮らししたい。

いい暮らししたいよ。

年収350万しかない。

月の手取り20万くらい。

毎月カツカツだよ。

いい暮らししたい。

せめて今よりあともう少しだけいい暮らししたい。

1LDKで二人暮らししてる。

リビングと寝室しかない。

せめてあと1部屋あればパートナーの個室にしてあげられるのに。

パートナー趣味関係で物が多い。

2LDKに住みたい。

金だけが問題だ金さえあればなぁ。

いい暮らししたい。

別に大豪遊しまくりたいわけじゃない。

ただ毎日不安を感じず、普通に働いて普通に暮らしたい。

そしてできれば子供を持つことの経済的不安もないくらお金があればなぁと思うけども

それは流石に望みすぎなので、せめて2人で小さく細くでいいので安心して暮らしたい。

  • パートナーは無職なんか?

  • 「今よりいい暮らしをする」は可能だと思うけど、「ただ毎日不安を感じず暮らす」「安心して暮らす」は無理だろ。 現代社会で「安心して暮らしてる」のは資産家と思考力の無い馬鹿...

  • テレビとゲームの時間を無くして、何らかの生産活動をしよう。 稼ごうと思わなければお金は増えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん