2023-03-04

anond:20230304140505

じゃぁどれか一つでいいからまともに回答してよボクチンwwwwwwwwwww

"驚くべきことに、半数の人は国語テスト中央値以下しかとれないし、1割の人は10パーセンタイル値以下の点数しかとれない。"

ここは正しいか間違ってるか、どっちですか?中央値とパーセンタイル定義わかる?

有意差とか関係ないの そもそも有意差って何の有意差だよwwww

"実際のデータ中央値10パーセンタイルの値に統計的有意差を示せないなら、ブコメの主張にはなんの意味もないって話だ"

何の有意差なんですかって話はさておいて、君が言ってる有意(笑)が示せたら何が主張できるんですか?中央値10パーセンタイル値より大きいですとか主張できそうだけど、仮にそれが示せて意味あんの?

君が俺を詰めたと思ってる文章を教えてくださいwwwww俺はお前と違ってどれでもちゃん反論してあげるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwというかすでに全部反論してる気はするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっからどう見ても一つも反論できてないのお前なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれをもって

詰められてんのはお前な バカほど自己評価が高いのが証明されてんね笑 (キリッ)

とか思っちゃってんの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwウェッウェッ

記事への反応 -
  • どっちも同じことが理解できてない時点で、やっぱりおまえはバカなんだよなー笑

    • わけわからん難癖を付けておきながら、言い負かされて何も反論できなくなったら有意差だの無意味だの見当違いな別の話題に逃げた挙句その台詞はさすがに恥ずかしすぎるやろ この2つ...

      • そもそも訳分からんとか言ってる知的レベルのやつと話が噛み合うわけがないんだよなー いまだに的確ないいブコメしたとか思ってんのかなあ笑

        • 俺はブコメ主ちゃうぞ ブコメに見当違いな難癖つけて気持ちよくなってるアホを詰めて気持ちよくなってただけだから

          • 詰められてんのはお前な バカほど自己評価が高いのが証明されてんね笑

            • じゃぁどっちか一つでいいからまともに回答してよボクチンwwwwwwwwwww "驚くべきことに、半数の人は国語のテストで中央値以下しかとれないし、1割の人は10パーセンタイル値以下の点数...

              • バカがまだ発狂してる笑 悔しいのう笑笑

                • はいまた話をそらしたから君の敗北宣言ね いい加減にアスペを煽るのも飽きてきた お疲れさまでした~ 君が俺を詰めたと思ってる文章を教えてくださいwwwww俺はお前と違ってどれでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん