2023-03-04

ハイ中止~~~~!!!

グロテスク」と言っただけでワンランク上の批判をした気になってるブクマカが出没したか今日増田は中止~~~~~~!!! 中止中止中止~~~~~!!!

あのね、君らの間で「グロテスク」が思考停止ワードになってきてるように感じるんよ。

エモい」と言っただけで感情表現した気になってる若者と一緒やね。

君らの「グロテスク」の使い方はほぼ「キモい」の言い換えで、主観的感情の表明に過ぎないんやないか

小難しい言葉を使って「批判」をした気になっているのかもしれないけど、実際のところは「感想」を述べてるだけだと思うんよ。

そこで立ち止まって思考をやめてしまうと、君のブクマカとしての価値や成長はそこで止まってしまううんやないやろか?

それこそをおじさんは恐れているんよね。

便利な言葉を叩きつけただけで満足せずに、何が問題でどうあるべきなのか、どうか少しだけでも考えを進めて表現してほしい。おじさんからささやかなお願いなんよ。

  • 家父長制・保守主義の党から出てくる時点で、そもそもどんな対策をしようが何もかもグロテスクに決まっている 中身の問題じゃない つまり政権交代しかない 最初からはっきりこう言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん