2023-03-04

はてなスター廃止したらはてブは終わるぞ

コメントに質を求めることが無くなるとはどうゆうことか分かるか?

向上心が一切なくなるし、完全な自己満足だけになるってことだぞ!

他人の目があるからかろうじて良さ気なコメントを残しているんだ。

もしもスターを入れてもらえなくなるならわざわざ自分で調べて追加情報を垂らす奴もいなくなるよ。

ただただ質の低い脊髄反射的なコメントが並ぶようになる。

そうなったらもう終わりだぞ!

人気コメントは削除していいけどスターは削除しちゃ駄目だ!

他人評価を下すというのは、人間社会という檻に閉じ込める第一歩だ。

むき出しの人間なんてロクなものじゃない。

そんなのはバスルームの奥でだけシコシコと蠢いていればいいものなんだ。

インターネット召喚する必要なんて無い。

はてなスター無くせ派は想像力のない馬鹿から相手にしちゃ駄目だ。

でも人気コメントはなくせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん