2023-03-01

鬱で動けないんだと思ったら風邪ひいてるだけだった

最近元気だったのにまたこれか〜

体に不調はないのにサボって動かない私は社会ゴミだ…死んで役に立ちたい…役に立ちたいという気持ちはあるんだよ…

 

って一日中寝て、帰ってきた夫からアドバイスに従って熱を測ってみたら37.8℃だった

やった〜!私がサボってたわけじゃなかった〜〜!!

 

馬鹿風邪をひかないって本当だね

バカ風邪をひいてることに気付かないか風邪をひかない

鬱やってバカになった

鬱のだるさは風邪のだるさに似てる

 

今日も熱あるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん