2023-02-26

奢りたくないような女を誘うなよ

デート代は男が出さなければいけないと言うのは逆説的だと思う。

男はデート代を奢らないといけないのではない。

いい大人が、金が惜しくなるような女に時間を使っているのが間違いだと思うのだ。

「可愛くて可愛くていくら使っても惜しくないような女」とだけデートすべきだと思う。

10代や、女から誘われたのだったら上記に当てはまらなくても仕方ないが。

だって女って妊娠したらどうしたって経済弱者になるんですよ。

一食の金も惜しいような女と添い遂げられますか?

マッチングアプリでの出会いについて

からマッチングアプリなんか使うのが間違いだって言ってるんだぞ。

そんなとこに顔も性格もいい女がいるわけないだろ!

しかも、主に性格の方。

愛嬌ある女の子を身近なとこから探しなよ。

  • 婚活やマッチングアプリで会う約束しても8割以上ハズレだから仕方ない。そういう時は奢らずに適当に切り上げる。その方がコスパ良いし。

  • それは仰る通りなんだけどマッチングアプリとか婚活のアポとか初対面の場合は当日まで分かんないじゃん。話弾んでまた会いたいなって思ったら奢りたくなるし、仏頂面でつまらなそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん