2023-02-26

anond:20230226134120

ゲハ住人だが、アンチ任天堂犯罪まで犯す女性って、ゲハでは珍しい気がする

時代が変わったのかな

昔はPS3WiiとかDSPSPになってて、その頃は任天堂優位だったんだけど、Wiiの後期やWiiUで失速し、PS3や4は売れたかPS好きな人は喜んでた気がする

その後Switchが売れ、PSViteは製造中止、PS5はそもそも売ってない状況になりPS好きの人も鬱憤が溜まってたんだろうな

でもああいゲハの論争って本当はじゃれ合いというか、プロレスみたいな感じで言い合ってるだけで、ガチで思ってる人は少なかったと思ってた

俺も任天堂ハードPSハードどちらも持ってたし

冗談冗談と思わず真剣になる人を産み、犯罪につながるゲハはやはり怖いな

記事への反応 -
  • なんでやらかしたのかの動機はゲハ住人でないとわからない(共感できるという意味ではなく思考がトレースできるという意味で)と思うのでちょっと解説してみる ゲハでは任天堂PS箱...

    • 元ゲハ住人だが、アンチ任天堂で犯罪まで犯す女性って、ゲハでは珍しい気がする 時代が変わったのかな 昔はPS3対WiiとかDS対PSPになってて、その頃は任天堂優位だったんだけど、Wiiの...

      • 個人的にはやはりリアルの生活が充実してしてないことが原因と思う ゲハでもスレ荒らすような奴、ヘイト拗らせてる奴は書き込み見てると 生活苦しそうだなと察することが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん