2023-02-25

暇の字が普通に危ないのは当たり前の話だし

なんだったら仁の字も普通にこの件が終わったら“お話”はあると思う。

後は普通にコのネタを取り扱ってるようなのはボコボコにやられすぎて今シナシナになってるようなのが元気を取り戻した時に『このニホンゴ?がワタシをキズツケた!』するだろうし、どうあっても批判相手を抹消とか権利剥奪とか出来るわけでは無いか

取り上げた人達日本語の使い方には気を付けた方がいいと思う。派手に表現するなら尚更のこと。

とはいえ、そこまで不味い使い方してる人はお国に見せてって言ってる側にはあまり散見されないので、お国の力頼ってる側のズタボロ具合を本当に安全場所からニコニコ見ておこう。

 

とはいえ『アイツらが住んでる蟻塚、俺らの血と汗と唾液で出来てるんだよな』って気付いても発狂しない方がいいってだけではある。

お国の力に頼るってそういうこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん