2023-02-24

anond:20230223224606

最後に面倒かもしれないけど、なんか反対意見とかあるかな

全部理解できてない状態かもしれないけど、これはちょっとおかしいとかあったら教えてほしいんだ。

無理だったり、無かったらいいよ。無理やり探すのは手間だと思うから

あと、こういうコメントくれて思ったんだけど、自分rssとかで探して、あんまりまれてなさそうな匿名ダイアリーに、コメントしてみるものいいかもしれないなと思った。

まぁみんながみんないい人だとは思ってないけど、自分と同じ感じの人がいたらちょっと書いてみようかと。その人にいい影響を与えれるのかは分からないけどね。

自分病気だと理解しているので、時間気持ちの余裕があったら、ざっと見てあまり深入りせず、やってみようと思う。

記事への反応 -
  • 大変だね 薬飲んで寝な

    • 読んでくれて、心配してくれてありがとう。 ちゃんと寝た後に投稿した方がよかったと反省したよ。

      • 好きに書けばええやん 正しいこと書かなくていいんだぜ

        • 私の中では自分の意見が正しいとは思っていたりするよ。 もう少し時間を遅らせて投稿すれば、とかタイトルをもう少し変えてたりしたらとか、ちゃんと寝てからもう一度考えて投稿し...

          • 全部理解したわけじゃないけど頑張っていると思うよ 前向きにやりーな

            • 最後に面倒かもしれないけど、なんか反対意見とかあるかな? 全部理解できてない状態かもしれないけど、これはちょっとおかしいとかあったら教えてほしいんだ。 無理だったり、無か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん