2023-02-23

anond:20230223132422

私の中では自分意見が正しいとは思っていたりするよ。

もう少し時間を遅らせて投稿すれば、とかタイトルをもう少し変えてたりしたらとか、ちゃんと寝てからもう一度考えて投稿したら見てくれる人が多かったんじゃないかもしれないと思ってる。

その為に、文章術の本を読んで何日も考えて書いたからね。実力不足で全くうまくいってなかったけど。

から、ただの承認欲求さ。違う意見とかもほしかったけど。

でもね、友達がいない自分にとっては、一人でもこうやって返事をくれたのはとてもうれしく思うよ。ありがとう

改めてコミュニケーションって大事だなって思った。

記事への反応 -
  • 今「高齢者の集団自決」とか「colabo問題」などあるが、この頃炎上させる気持ちも分からんでもないけど、その力を少しだけ救う方向に転換してみてはどうだろうと思っている じゃぁそ...

    • 大変だね 薬飲んで寝な

      • 読んでくれて、心配してくれてありがとう。 ちゃんと寝た後に投稿した方がよかったと反省したよ。

        • 好きに書けばええやん 正しいこと書かなくていいんだぜ

          • 私の中では自分の意見が正しいとは思っていたりするよ。 もう少し時間を遅らせて投稿すれば、とかタイトルをもう少し変えてたりしたらとか、ちゃんと寝てからもう一度考えて投稿し...

            • 全部理解したわけじゃないけど頑張っていると思うよ 前向きにやりーな

              • 最後に面倒かもしれないけど、なんか反対意見とかあるかな? 全部理解できてない状態かもしれないけど、これはちょっとおかしいとかあったら教えてほしいんだ。 無理だったり、無か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん