2023-02-24

エロいコト好きな子を見分ける方法

女と付き合うことの目的セックスだけとか

女を穴としてしかみていないとかそういう話じゃない

俺の生活の中で性的活動?ってかなり大きなウェイトを占めていて

寝るのが趣味とか食べるのが趣味っていう人もいるけど

それと同じでセックスが大好きでいろいろ試したりしてみたいし

レスとか超淡白射精だけみたいな性行為もいやだって考え

でもこればっかりは蓋を開けんとわからんというか

付き合ってみて、エッチしてみて、それも一回目はお互い緊張してるし、少なくとも何ヶ月かくらいは付き合って、

それで相手セックスに対する感覚とか考えみたいなのがやっとわかる

俺は俺が女を開発してあげるとかそういうのは興味なく

シンプルに俺と同じくらいの熱意の女の人をみつけて

その人といろんなエロいことをして

ある程度中年になってもいろいろ新しいことにチャレンジしたりして仲良くやっていきたいんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん