2023-02-24

anond:20230224151011

車の運転喫煙という当たらなくても周囲の人間に直接的な迷惑がかかる例示をあげる辺りが下手だな

記事への反応 -
  • 「焼いた肉でも食中毒になった人もいるんだから、生肉避けるのは意味がない、ストレスが貯まるだけ。俺は食うぜ」 てブコメにスターついてたけど、これって 「安全運転してても事故...

    • 車の運転と喫煙という当たらなくても周囲の人間に直接的な迷惑がかかる例示をあげる辺りが下手だな

      • コロナ流行がまだ収まっておらず医療現場がひっ迫してる現状で、 避けられた病院受診(下手したら入院)して負担かけることになる想像力の欠如。

    • ギランバレー症候群かかったことあるけど一生は続かないぞ

    • 気持ちはわかるけどはてなは自覚のない境界知能とか発達障害の溜まり場だからあんまり真剣に考えないほうが良いよ ネットの外でまともなコミュニティに属しな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん