2023-02-23

あいつのせいで100万損していらついている

会社のNo.2やってるが、社長無限自分仕事押し付けてくるので100万利益出る案件を取り逃した

ワイ、年明けからまじで休みなく働いてるがそれでも終わらない量の仕事押し付けられる

理由社長曰く「俺はもう引退するから

引退におわせ発言を5年前から続けられていたが、代表取締役から引退はしないけど仕事から引退はきちんとするらしい

役員報酬は変わらず取り続けるので社員を増やすのも苦しい(仕事しない社長報酬が無かったら5人は雇えるのが悲しい)

繁忙期と重なってもう俺の胃は限界だよ

仕事は嫌いじゃないんだけど、社長せんべい食うだけのお仕事で月200万持っていくために働いてるようなもんだよなと思うとやる気が出ない

早く高齢者集団自決してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん