2023-02-20

anond:20230220220627

違うよ

「それは母親ルールから」だよ

「俺のルールは違う」のに父親が従わないことに一方的母親が腹を立ててるんだよ

父親はいつも母親自分ルールに従って子育てしているのを寛容に見ているのに、

母親父親ルールを許せない、自分けが正義、と思ってしまうからイライラするんだよ。

母親上司」ならまだ許されるんだよ、上司一方的ルールを作って従わせても別にいい。

でもそうじゃないんでしょ、同期入社の同僚なんだよね。なら勝手ルール押し付けたらダメ。当たり前のことだよね。

会社で、自分がやっている仕事に同僚がいきなり「こういうルール作ったから従え」って言ってきたらどう?「は?わけわかんねーこと言うな」ってなるよね。

母親がやっているのはそういうことだよ。イカれてるのは母親の方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん