2023-02-19

俺もはてな民朝日新聞プレゼントしてええんか?

俺は朝日新聞ずっと購読してるんだけど

はてな民ってわりと左翼くせえのに全然読んでないじゃん?

揃って「全文読めてないけど」みたいなブコメするし。はてサidですら。

 

俺は左翼は嫌いだけど(本来理想上の左翼ではなく実装された頭悪いクソ左翼な)

朝日新聞の基本クオリティは悪くないと思って毎月980円払ってる。

で、記事を読まずにブコメしてますって言うトンチンカンどもに

「じゃあプレゼントしてやるからちゃんと全部読んでからコメント書けよ」ってやりたいんだが

はてな民全体を友人と思ってる俺がはてな民に向けてプレゼントするのありなのか?

 

ありなら普通にやりたいんだけどな。

リアル友人に朝日新聞シェアなんてせんしさ。

機能持ち腐れるよりはさ。

  • 広報がtwitterでシェアするのありって言ってるんだしありなんじゃね twitterより利用者少ないだろうし

    • 読者少なすぎて記事をばら撒いてでも購読者腐野草みたいな感じなのかな

  • 公式サイトに コピーされたプレゼント用記事URLをご自身で貼り付けて共有するか、LINE/メール/Facebook/Twitterで共有するボタンをクリックしてご共有ください。 https://faq.digital.asahi.com/faq...

  • 国語力先生前にそんなこと言ってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん