2023-02-19

小学校1年生で習うこと=簡単だと思ってない?

『お前それ小学校1年生で習うことだからね?』

『小1からやり直せよ(笑)

って皆偉そうに言いますけど。

何その 1年生⇒レベル低いみたいな表現

1年生で習うことは簡単から誰でも出来るとでも思ってんの?1年生を通過したからって全人類出来て当然だとでも思ってる?

もしかして1年生舐めてない?

1年生はこんなもんだって。初歩だからって。幼いからって。

ムカつくわー。

傲慢すぎ。驕り高ぶりすぎ。

全然レベル低くねーーよ。

挨拶しましょう

「ありがとう」を言いましょう

・「ごめんなさい」を言いましょう

他人を支え合い協力しましょう

・困っている人がいれば助けてあげましょう

他人が嫌なことはやめましょう

ゴミゴミ箱に捨てましょう

・命を大切にしましょう

これ、1年生で習うことだからね。

全部できんのかよ??

バカがよ。

すごいからね。1年生って。無限大からね。

1年生で習うことが人生で最も難しいとも言えるからね。

1年生を笑うものは1年生に泣く。

なめんな1年生。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん