2023-02-18

まだまだ自分女子高生の前でなんかかっこつけちゃうおじさんだった

平日の昼間に電車乗ることがほとんどないんだけど

昨日久しぶりに仕事用事で出かけたので乗った

女子高生の4人グループがいた

おじさんみたいな家と会社の往復(徒歩通勤)しかしない閉じた人間は、みんなの想像以上に女子高生を見かける機会が実はない

なんか久しぶりに女子高生見たわ~とちょっと胸がワクワクしてしまった

 

たまたま降りる駅が同じで、女子高生グループが降りた後におじさんも降りた

なんかいつもよりさっそうとした姿勢で早歩きして女子高生を抜かしちゃったし

なんかいつもよりさっそうとした仕草ポケットからSuica出しちゃったし

なんかいつもよりさっそうとしたターンで右折してしまった

 

ワイもまだまだ煩悩の塊だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん