2023-02-16

ファミレスケンタで喜んでるブクマカはともかく、平均的な はてなー は単身で600万円以上だが?

良い加減、貧乏前提やめてもろて

下記、『はてなメディアガイド』より

はてな ユーザーの 約50%世帯年収600万以上
年収割合   感想
1000万以上15%   世帯年収なら違和感ないけど、未婚者多いメディアなんだよなぁ・・・😒
800万以上 1000万円未満13%   単身の年収でも違和感はない
600万以上 800万未満19%   エンジニア多いのでこんなもんだろ感
400万以上 600万未満⭐️25%   エンジニア多いのでこんなもんだろ感
200万以上 400万未満19%   -
200万未満9%   -

 

それはそうとして、大切なものはこんな感じかなぁ

  1. 家族友達
  2. 楽しいと思えること
  3. 健康

 

独身だと家族大事じゃないって思う発想、親がかなり毒なんだろうなって思いました

虐待を繰り返さないでね

 

anond:20230216095623

記事への反応 -
  • はてなの人達は何を大事にしているんだろ 偏見だが家庭をもっているわけないだろうしさ、金や位置も怪しい人ばかりだし、大切なものってあるのかな

    • 良い加減、貧乏前提やめてもろて 下記、『はてなメディアガイド』より ○ はてな ユーザーの 約50%は世帯年収600万以上 (ファミレスとかケンタッキーで ブクマカは 盛り上がってるのに...

      • こんな気持ち悪いこと書く人が1番虐待しているんだよな

        • 赤ちゃんみたいな幼稚なこと書いて開き直ってる方がキモいよ まぁ『うんち💩』『ク○ニ』が許される増田だから良いですけね😒   ただ、赤ちゃんみたいなこと書いて開き直りは自傷...

          • クンニ✋(👁👅👁)🤚が幼稚と申すか

          • 前提が単なる偏見ではあるが、それに対する反論も印象論でしかないよな なに?平均的なはてなーの年収って そして何の脈略もなく虐待などを出して煽っているのも意味不明だ

            • 下記、『はてなメディアガイド』より

              • ありがと とりあえず君が大切にしているものがわかったよ だがなんで「ファミレスやケンタ」という話題を出したのかも、虐待につなげたいのかもわからんな こちらは偏見まみれで言...

    • 家庭をもっているわけ「じゃない」だろうしさ って言おうとした?

    • ブクマ数。それが人生の全てだ。

    • 対話。 友人知人家族と疎遠で、職場の同僚とは仕事の話ししかしない。 だからこそ、毎日、りえぽんのブクマを眺めてニヤニヤしてる。 https://b.hatena.ne.jp/kuborie/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん