2023-02-15

でも女だっていつも男のこと値踏みしてるよね?

セクハラ」の「セクシャル」が肉体的な性的接触ばかりを意識しているので、対「男」向け兵器みたいになってるけど、

本当はパートナーとしての価値を値踏みされるのもセクハラだと思うんですよね

まあ考えてるだけならまだいいけど、不躾に「年収いくらですか?」って聞くのはセクハラだと思うし、

身体をジロジロ見られて不快でした。それってセクハラですよ。」が通るなら

「『ふるさと納税いくらしまたか?』とか、年収を推測できるような質問されて不快でした。それってセクハラですよ。」も通るよね?

そんで企業内でセクハラ発覚したら男女平等処罰してくれるんだよね?

セクハラで訴えられた男性処分はかなり重い例が多いけど、同じようにセクハラ女性にも重い罰を科してくれるんだよね?

  • 納税額を聞いてくるのはハラスメントに相当すると思うが セクシャルかと言われると…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん