2023-02-13

自称地元Vが街頭モニターでわめいてて音害すぎる

たのむ、自称沖縄Vなんとかの根間さん。

叫ぶ様な喉からキンキンの声出してわめく喋り方どうにかしてくれないか…朝晩なるべく通勤時は遠回りして聞かないようにしてるけど、通らないといけない時つらいよ…信号待ちになった時、イヤホンもしてるけどキンキンからノイズキャンセリングも貫通してくる。

からニワトリピッチあげたような声出すのやめてくれ…おまえ歌の宣伝しとるけど全然声違うやんけ

オフィスも換気しないといけなくて毎日声が入ってくる。大した宣伝内容でもなく、彼女メタバースとわめきちらす宣伝動画ほんとムリ

頻度を減らせらば客にアピールできないからやるなとはいわない、せめて声どうにかして…

ぐるくんっていう県魚を適当に描いてVと同じ声あてないで…ぐるくん好きなの、やめて

Vはまだ未知の領域でいつか好きになるかもと思っているけど、色んなところでどんどん嫌いになる。

ブーム、落ち着いてくれるといいけどなあ

無理かあ〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん