2023-02-13

女が男にトランスする話

両性具有キャラは一杯おると思うけど。あくまチェンジ

記憶にある限りでは、DQ4小説の女国に両性具有の人おったんと、

藤本ひとみ先生短編に、18歳の女性主人公が、

ちょっとイイ感じになった男の子より背が高くなって、

スネ毛も濃くなっていって、

性器未分化により女と判定された男だったって話(生理もまだ来ていなかった)

女性のままでいくか、男に戸籍変更するか悩んでいたら、

ちょっとイイ感じになった男の子は会うたびに暗くなっていってたんだけど、

実は逆の症状で悩んでいたのがわかったので、

その後はお互い性別チェンジしてめでたしなんだろうなーって感じのがあったという記憶

おにまいは夫と観たけど、二人とも興味ねーなーってなって1話切りしたけど、

噂によると生理ちゃん描写されるのは誠実と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん