2023-02-12

原口一博は公金チューチューターLGBT活動家陰謀論に捕らわれている

こういう馬鹿げた嘘を平気で言っている時点で国会議員をやめたほうが良い。

森奈津子

@MORI_Natsuko

12時間

マジレスすると、「理解増進法さえ進まない背景に旧統一教会の影響が」というのは、LGBT差別禁止法が成立した際の利権拡大を狙っているLGBT活動家が論敵を叩くために広めているデマですよ。原口さんはそれをご承知でこんなツイートをされているのでしょうか? だとしたら、大変悪質だと思いますよ。

引用ツイート

原口 一博

@kharaguchi

2月11日

LGBT差別禁止法を制定すべきです。理解増進法さえ進まない背景に旧統一教会の影響が指摘されています

差別に晒され困難を抱えておられる方々。同じ日本人の声は聞かずに他国で生まれ宗教団体の影響を受けて反対するのですか?」との疑問のお声が届きました。私にも反対の理由がわかりません。

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1624579330742571009

LGBT活動家は公金チューチュースキーム仲間です。

こういう連中に政治家が平気で肩入れする。

統一教会じゃなくても税金泥棒には反対する。狂ってる以外言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん