2023-02-11

anond:20230211145421

colaboはね、会計こそ杜撰なんだけども、別に公金を無駄に使ったり私腹を肥やしていたわけではないんだよ。

ただ、仁藤さんが活動に専念してるばっかりに帳簿が不十分だっただけのこと。

それをネチネチと責め続けるのは、人としてどうかと思われているのが現実

そりゃ、公金が入る以上、不正利用されていないか監視することは大事だけど、

その結果、救われない少女が増えるのなら、本末転倒ってやつだ。

本当の問題は、colabo について追及していった結果、どうも、

公金の投入額のわりにほとんど活動が報告されないブラックホールのような闇のある団体存在すると

分かったところにあって、それはもう、増田なんかで議論する次元を遥かに超えている。

から盛り上がり様がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん