2023-02-10

「何故男性女性受けしている男性向け作品を嫌う事があるのか?」という疑問に対して良い回答があった

その辺の感覚っていまいち言語化しにくいものなんだけれど

男子が熱くて面白いストーリー漫画として楽しんでいるもの

女子腐女子的に消費するのって、思春期男子からすると結構嫌悪感が湧くもんなんだよ

性別反転して例えるなら、ジャンプのお色気漫画発情している男子を見た女子

男子ってほんとやーねとそのお色気漫画自体も嫌いになる現象に近い

これが結構真理を突いてると言うか、男子女子に人気ある物を嫌う心境を的確に表してるのかもしれない

  • お気持ち。「それってあなたの感想ですよね」。 だれが同担だろうとしったこっちゃないし嫌悪感も抱かない男性向け作品の男性ファンもたくさんいるだろうに 同担拒否を大々的にくり...

  • あらオバサンはジャンプのお色気漫画もゆきりんも好きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん