2023-02-08

同性婚反対派増えたな

以前は、アンチフェミ表自戦士も含めて同性婚には(消極的ながらも)賛成、反対しないって声が大きかった

同性婚20代〜30代の8割が賛成ってデータもある

それが、最近明らかに反対の声が大きい

同性婚反対!悪用ガー、生産性ガー、近親婚ガー、リベラルはクソ!」

そんなツイートがめちゃくちゃバズってる。リベラルはてなでまで。

なんでだ?なんで後退してるんだ??

同性愛に反対する統一教会はクソ!って風潮になったはずなのに


同性婚が実現しそうだから反対派が本気出してきた

リベラルフェミポリコレ的なものへの嫌悪が急上昇してる

・一大インフルエンサー、暇空の影響

・暴かれた統一教会が開き直ってきた

・元々反対派が多かった。イーロンマスク買収前までトレンド操作により目立たなかっただけ

さぁどれだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん