2023-02-06

親友妊娠した

小学から高校まで一緒だった親友妊娠した。

彼女は学年一の美人。一方私はブスとは言われないが決して可愛くはない。

彼女はいだって主人公で、私はいだって脇役だった。何もしなくても私と一緒にいるだけで彼女の株は上がり、何もしなくても彼女といるだけで陰口を言われた。

彼女にはもったいない。なんで彼女あんなやつと一緒にいるの?」と。

他人からどう言われようと彼女は私のことを大切にしてくれて、私はそんな彼女を段々と受け入れられなくなっていった。

大学からは互いに別々の道に進み、それからほとんど連絡も取らなくなった。

そんな彼女から結婚妊娠の報告がきた。

正直とても嬉しくなった。

これで彼女主人公を降りるのだ。

彼女は生まれて初めて自分主人公ではない人生を歩むのだ。

からおめでとうと伝えた。

  • こういう、よく見ればかわいいけど隣に学年一レベルに可愛い女がいるせいで引き立て役みたいになってる女が一番性欲をそそるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん